虐待サバイバーによる育児日誌

虐待サバイバーによる子育て、美味しいもの、楽しいこと

食欲の秋とミニストップへの想い

 

いまさらだけど

最近コンビニグルメにハマってる私

 

コンビニの中でもミニストップ

 

ミニストップには思い入れがあって

私が子供の頃はお店で調理とか揚げたてをやってるのってミニストップしかなかったのよ

今はどこのコンビニも揚げたて食べられるのが当たり前だけどさ

小学生の時ミニストップが家から5キロくらいの遠いところにしかなかったんだけど

わざわざチャリで行ってチキン食べてたよ

食い意地はった女の子だったから

お小遣いはだいたい食べ物を買ってた(笑)

 

 

 

 

最近のお気に入りは断然コレ!


f:id:shochako:20191008124214j:image

 

プレミアム和栗モンブランソフト

詳細はミニストップのHPでどぞ

 

が本当に大好きで

 

パパによく買ってきてもらいます

 

とにかく濃厚なモンブランクリームと

モンブラン味のソフトクリームが合わさると

有名店のモンブランにも負けないくらいのおいしさ!

ケーキより美味!

モンブランといったらもうこれにしよう

私の中の決定版

栗好きなら絶対ハマるから

栗好きじゃなくてもハマるから(笑)

 

期間限定なのが辛い

もうすぐ、終わっちゃうんだろうな(´・ω・`)

食べられるうちに食べとこ!

 

 

 

 

お次はパパと次男のオススメ

 

チーズハットグ

詳細はミニストップHPでどぞ

 

 

見えないけど喜ぶ次男の顔
f:id:shochako:20191008124757j:image

 

チーズめっちゃ伸びる!

 

コンビニで食べられるのありがたい!

新大久保いらず

韓国行かなくてすんだわ←大げさ

 

しかも税込み237円とお手頃←ここ重要

家族みんなで食べるのに1つ500円とかされたらラーメンとか腹にたまるものにしとく?

ってなるじゃん

育ち盛りの男子がいる家庭にも優しいお値段

 

チーズ好きの次男も大満足の様子

 


f:id:shochako:20191008125203j:image

 

パパにめっちゃ伸びてるから

写真撮ってって言われた(笑)

パパの方が喜んでたような

 

すちゃママはカロリーにおびえて

チーズハットグは食べられませんでした(笑)

 

 

 

 

 

産後でまだお出かけができないので

食べることだけが楽しみな

すちゃママでした

 

 

 

 

すちゃママ